Blog

2015.10.21 カテゴリ:社長の独り言

バック・トゥ・ザ・フューチャー
30年後の未来が今日?

Backtothe   <未来=今日?> 覚えていますか?「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でデロリアンが空を飛んでいくラストシーンに思わず拍手してしまった程、ワクワクドキドキして最高に面白かった映画でした。   そしてpart2の劇中で、主人公マーティがタイムマシンのデロリアンに乗って未来へ行くシーンがありましたが、その「未来」がナント今日なんです! デロリアンの行き先の設定は2015年10月21日16時29分。映画で見た当時は、30年後の遠い未来だったんですが、とうとう現実になりました。なんか興奮してきます! 皆さんは、30年前の自分が現在に現れたら、今の自分を見ていったい何て言うでしょうね?

share tweet