Blog

2007.04.22 カテゴリ:イベント

テレビ出演★さんま大教授

皆さん、本日はーとさんま大教授はーと見て頂けましたかはてなマーク 私は、13時まで講義をしていたので終了後ワンセグ携帯

で見ながら、録画しましたよ!

便利な世の中だぁ^^

前回「あっぱれさんま大教授」にて

実際にオンエアを見てみると、こんな所が使われていたのかと 感心するほど、編集が見事でしたね。

ベルさすがプロです。

実際は、90分くらい話しているのに25分に編集するわけで すからあとの65分がもったいない位、本当に面白いのです。

バラの香りが、エストロゲン(女性ホルモン)の分泌

を促す話しをしたのですが、カットされていた部分を少しお話ししまし ょうね。

エストロゲンは、「羞恥心のホルモン」でもあるのですよ。 エストロゲンの多い女性は、恥ずかしい気持ちが強く、柔ら

い性格です。だから、もともとエストロゲンの少ない男性は恥

ずかしいという気持が女性より少ないのですね。従って、

エストロゲンの量によって男性っぽい女性や

女性っぽい男性もいるわけなんですよね。

また、卵巣から出るエストロゲン「閉経」により出なくなる と、羞恥心も低下し、オシャレをしなくなりますので

ピンク薔薇バラの香りピンク薔薇をいっぱい嗅いで、 いつまでも若々しくキレイでいてくださいね!

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。    ↓ ↓ ↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet