Blog

2007.09.22 カテゴリ:雑学

スパを活用して脂肪燃焼

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんにちは、皆さん。

昔は、少し郊外に行かなければ無かった、○○の湯と

言うスーパー銭湯が最近、都心にも出来るようになった

のです。

私の家から、車で10分程の場所に先日OPENしました(^^)/ 有難い事です^^

本日、2度目の訪問です。

ここは、とにかく広~くてキレイです。

ワンランク上のリラクゼーションスパという、キャッチコピー

はウソではありません。

ここなら時間が有れば通えます^^

ここは、温泉なのでなおさら、最高~。

今日は、皆さんに

新陳代謝を上げて、疲れにくいカラダ

又、脂肪燃焼させやすいカラダにする為に、

私が実践している方法をお教えしましょう!

まず、体を良く洗い⇒40℃以下のぬる目のお風呂に入る

(1~2分)

⇒サウナ(90秒)⇒17℃位の水風呂に下半身のみ(1分)・・・最初のみ

⇒サウナ(2分)⇒水風呂に首までつかる(1分)・・・・※

この※を3~5回程繰り返します。

よく、サウナで「我慢大会かっ!」と突っ込みたくなるような 頑張ってます的な方がいますが、コレは危険です。

絶対やめましょう。

サウナは、5分以上は危険ですので止めて下さい。

せいぜい2~3分で充分なのです。

あと、充分に水分を摂ってからサウナに入ってくださいね。

是非!サウナがある温泉に行く機会があれば、 やってみて下さいね。

新陳代謝UP間違いなしですよ^^

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

マイメロホームページリニューアル

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet