Blog

2008.11.06 カテゴリ:社長の独り言

スクール生とのご縁に感謝

皆様、こんばんは。

今、スクール生お一人 おひとりに面談をしています。

将来のこと、現状での活かし方、悩み、相談....

何でも良いので、1時間程話をします。

今年の4月生から始めたこの校長面談ですが

本当にやって良かったです。

授業では、先生 対 生徒大勢ですが

面談のお陰で、何の為に入校したのか ナド

色々な事を聞くことで個人個人の想いが理解できました。

14年間やってきましたが、お一人ずつお話することで

私も初心に戻れるからなのです。

自分の為にもやり続けて行こうと思っています。

これからも、その先も

ずっといい関係が続きますように。

スクールに入校したご縁を大切にしたいですね。

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓ ↓ ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet