Blog

2011.08.14 カテゴリ:社長の独り言

ジュリークサロン銀座 8周年を迎えます

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

来月、9月は

ジュリークサロン銀座 8周年です。クラッカー

あっという間の8年でした。

明日、独立支援セミナーがありますが

会社を作ったり、サロンを経営することは難しくありません。

それを長く、継続していくのが難しいんです。

ずっと継続できる、サロン経営をセミナーでお話したいと思います。

そしてビックリマーク

そんな、銀座で8年。

10年、20年、50年・・・

地に足をつけて1歩づつ頑張って続けていきます。

ジュリークをお使いの皆様

これからも宜しくお願いします。

8周年記念 銀座サロン限定メニューも考えています。

詳細は、後日お知らせします。パー

さて、ここでスタッフ募集をしたいと思います。

来月、8周年にあたりスタッフ増員を考えています。

■ジュリークサロン銀座 販売スタッフ  数名

■週3~4日勤務可能な方

■土・日曜 出勤可能な方

■経験者優遇、ジュリークファン大歓迎

■詳細・問合せ 03-5159-2066

           水曜定休 11:00-20:00

<ジュリークサロン銀座 HP>

http://www.jht-ac.com/jurlique/ginza/

私と一緒に働いてみませんか?

一流に育てますグッド!

ペタしてね

share tweet