Blog

2011.09.18 カテゴリ:おしえて!パンダ教授

シルバーの黒ずみを簡単に取る裏ワザ!

男の子教授!

パンダどうしたんじゃ?

男の子使ってなかったシルバーが黒ずんでいて・・・

これって、専用のクリーナーとかないと

ダメなんですか?

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

パンダなんだ、そんなことか

それなら簡単にピカピカにするやり方があるぞ。

男の子え~ 教授

是非、教えてください。

どうやって黒ずみを落とすんですか?

パンダどこにでもあるものじゃよ

これじゃ!

      ジュリークサロン銀座・社長ブログ

男の子タバスコですか?

パンダそうじゃ!

お皿にタバスコをシルバーが浸る程度に入れるのじゃ。

どうじゃな。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

男の子すっスゴイです。

ピッカピカじゃないですか音譜

でも、なんでタバスコなんですか?

パンダタバスコの酸が黒ずみをを消してくれるのじゃよ

男の子そうなんですね。

びっくりです。

教授、またまた良い情報

ありがとうございました。

皆に自慢しちゃいますニコニコ

ペタしてね

share tweet