Blog

2008.05.24 カテゴリ:食と健康

コラーゲンの話

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

最近、コラーゲンの入った美容飲料水が流行っている様です。

コラーゲン関連商品は、原価が低いので儲かりますから。

だって、手羽先からでも簡単に取りだせますし

スジ肉だって安いですから。

原価は相当なものです。

まだ高く売るのは、目をつぶりましょう。得意げ

しかし・・・・

この前CMで見た、「植物性コラーゲン」はOUTです。NG

だって「ウソ」ですから。

そもそもコラーゲンは、動物にしかないもの

目のレンズ、骨の髄、皮膚の真皮層ナドに有ります。

従って、植物にはありません。

新聞のチラシ広告や雑誌ナドの健康食品は、ウソが多いのだが

TVはちゃんとしてほしいものだ。

コラーゲンは、1日必要分で10円で簡単に作れちゃうのにね

きっと、うちの卒業生は「簡単手づくり10円コラーゲン」を

摂ってプリプリの肌なのでしょう。ニコニコ音譜

皆さん!野菜はいっぱい摂りましょう

しかし・・・良いですが、コラーゲン以外にも

動物からしか摂れない栄養素もある事

覚えておいてくださいね。

では、又明日~パー

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet