Blog

2009.12.11 カテゴリ:イベント

クリスマス特別セミナー ~パンダ教授と共に~

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

クリスマスセミナークリスマスツリーを開催します。

2009年最終のセミナーになります。

12月23日(祝)の開催です。

23日は、水曜日なので

ジュリークサロン銀座がお休みですので

サロン内でやります。カラオケ

貸切状態での特別セミナーになりますね。ニコニコ

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

こちらでゆっくりと、ハーブティコーヒーでもいかがですか?

さて、このクリスマス特別セミナーですが

今回は、「食とカラダ」について徹底的にやりますよ~

皆さんの健康管理の目安は「カロリーの数値」ですか?

カロリーの数字が高いと太るなら、「痩せの大食い」

はありえません。

もうカロリー計算はしなくていいんですビックリマーク

このセミナーを聞けば、理由が分かります。

運動も要りません。走る人あせる

夜食も食べていいんです。ラーメンチョキ

だって、それでも太らない人が居るのですから。

参加した人に「痩せの大食い」体質になってもらいます。

そんな、クリスマス特別セミナーラブラブ

パンダ教授と一緒にサロンラウンジティータイムコーヒー付き

7名様限定セミナーです。

12月12日()13時より受付開始電話

日本ホリスティックセラピストアカデミー

03-5159-2077

定員になり次第締め切ります。

<内容>

プレゼントクリスマス特別セミナークリスマスツリー

食とカラダについて ~痩せの大食い体質を目指そう~

<日時>

12月23日(祝)

13:00~14:30 特別セミナー

14:30~15:00 (質疑応答) パンダ教授とティータイムコーヒー

            

           

<参加費>

4200円(税込)

<場所>

ジュリークサロン銀座

 ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/jurlique/ginza/map.html

待っておるぞよ~パーパンダ

share tweet