Blog

2009.01.07 カテゴリ:風邪

インフルエンザ 簡単撃退法

皆様、こんばんは。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

周りで、風邪を引いている人多いですね~

・風邪って、予防注射した方がいいの?

・お風呂は控えたほうがいいの?

・鳥インフルエンザウィルスで、本当に人が死んじゃうの?

色々な疑問がありますよね~。

私もよく生徒さんから質問を受けます。

しか~し・・・

そんな疑問の前にパー

インフルエンザウィルスを簡単に

やっつけちゃう事が出来るんですよ。パンチ!

え~っ!

そんな事が出来たらノーベル賞ベルものだって?

はいビックリマークそれが出来るのですグッド!

しかも間単にウィルスを殺せます。

それは・・・・

湿度汗です。

そもそもウィルスは、部屋の中が24℃として

70%以上では、1時間以内で死滅します。ドクロ

でも 部屋の中を湿度70%では高すぎますよね。

でも無理やり、部屋の湿度を上げなくても大丈夫です。

要は、口と鼻の湿度アップを上げればいい訳ですよね。

そこで・・・・

マスクカゼがあるじゃないですか?

でも、ガーゼマスクにして下さいね。

私は、風邪でなくても講師の仕事があるので

乾燥しているときは、マスクをしています。

良いですか~皆さん。

風邪予防にはワクチンではなくて

マスクですよ~皆さんパー

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

どこでも加湿器~?

share tweet