Blog

2011.01.19 カテゴリ:おしえて!パンダ教授

インフルエンザの弱点を勉強しよう!

   ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

パンダまたまた、猛威を振るいつつあるようじゃ爆弾

新型インフルエンザドクロ

男の子弱点は無いのでしょうかはてなマーク

パンダ今日は、そんなインフルエンザについて

  勉強しようパー

インフルエンザが怖いのは・・・カゼ

人から人への感染なのじゃ叫び

ウィルスの凄さは、体内の増え方にあるんじゃ!

例えば、1個のインフルエンザウィルスが

体内に入り細胞に感染すると

8hrには、100倍になるんじゃ。

そして、24hr後には・・・・

ナナナント!目

100万倍アップにも増幅するんじゃよ。

だから、予防が一番なのじゃ。

そこで・・・・

インフルエンザの弱点をお教しえしよう。

それは、湿度あせるじゃ

今回、世間を騒がせている「新型」でも同じなんじゃ。

その為にも、マスクは必要じゃな。

マスクの役目は、ウィルスを体に入れない為ではないのじゃ

メディカル用のサージカルマスクでも無理じゃよ。ガーン

だから、マスクはガーゼマスクが一番。

息苦しいくらいが丁度良いんじゃ

ガーゼマスクで、口や鼻の中の湿度を保ち

ウィルスを撃退しよう。

ガーゼマスクをしていれば

ウィルスは、1時間と持たないのじゃよ。

外出するときは、必ずガーゼマスクをすれば

うつす事もうつされる事もないんじゃ。

風邪をひいた人も予防の方も

ガーゼマスク湿度UPじゃよチョキ

キラキラ■お知らせ■キラキラ

体内環境師講座のお知らせです。

食と心と身体のつながり栄養医学脳科学

サプリメント、漢方などの東洋医学を学び、体内環境から

考える事のできる「食と体のスペシャリスト」になれます。

学んでみたい方はビックリマーク

体内環境師  私が直接講義をしますよパンダ音譜

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/academy/cource/cource_ibi.html

ペタしてね

share tweet