Blog

2008.02.22 カテゴリ:フードコンシェルジュ

インナービューティへの道

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

皆さん、こんばんはチョキ

ジュリークというブランドも雑誌に紹介される回数も多くなり

先日は、紀香バディの中でも紹介され嬉しいです音譜

一昔前は、「どこの化粧品?」必ず聞き返されたものです。

化粧品の内容も昔から何も変わりません。

やはり、良いものは変える必要が無いのですラブラブ

使って頂いている皆様、本当にありがとうございますニコニコ

さて、仕事がら 「キラキラをテーマに講演を頼まれますが

その中でも、インナービューティ一番大事だと

力説していますビックリマーク

サプリメントや健康食品が、手軽にコンビニで買える時代です。

ビタミンのサプリメント、ウコンのドリンク飲料ナド。

これで、カラダの内側からキレイにラブラブ・・・なのでしょうか?

本当に効いているのでしょうか?

これで、外側もキレイになるのでしょうか?

私が、言っているインナービューティとは・・・

人は、性別、年齢、育った環境ナド、千差万別なのです。

ですから、人によってどんな栄養を摂れば良いのか違います。

だから、カラダから出るサインを見るのが効果的です。

例えば、口の周りのニキビ口内炎は?

 ⇒ ビタミンB2ビタミンB6の不足のサインビックリマーク

ちゃんとカラダが教えてくれます。

ですから、アレルギーもカラダのサインです。

太るのも冷え性ストレスだって、全てカラダのサインなのです。

そのカラダのサインにどう対処すれば良いのか?

その答は、ではありません。

自分の体が治してくれます。カラダの機能を知ること!

カラダの機能を最大限引き出すこと!  

これこそが、インナービューティなのです。

きっと、紀香さんジュリークだけではなく

カラダの内側を意識されているからこそ

内も外も」キレイなのですね!

そこで、24(日am11:00より銀座校

インナービューティの話が聞けますよ。

今回は、痩せるしくみ、アミノ酸、筋肉のお話です。

時間   : 60分

参加費  : ¥2000

問合せ  : 03-5159-2077

担 当  : 若杉

名古屋は、3月1日(土)のam11:00です。

時間   : 60分

参加費  : ¥2000

問合せ  : 052-241-0717

担 当  : 宮城

内側から、美しくなるにはどうしたら良いか?

是非!聞きにきてくださいねパーニコニコ

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

share tweet