Blog

2009.02.13 カテゴリ:社長の独り言

アロマに感謝!

皆様、こんばんは。ニコニコ

実は、昨日 風邪をひいたカゼ みたいです。

午前中の講義のときに、なんかダルいなぁ~あせる

とは思ったのですが、次第にダルさが増してきます。アップ

夜の講義の時には、とうとう寒気がしてきました。

間違いありませんビックリマーク

風邪です。

すぐさま、アロマの精油で自分の症状に合わせて

処方オイルを作りました。

そして、寝る前にもう一回使用したところ

翌日の朝には、かなりダルさも取れ

元気な姿で、講義に間に合いました。チョキ

精油をただ香りだけのリラクゼーションだけでは

もったいないですね。

改めて、アロマに感謝です。ニコニコ

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet