Blog

2008.09.23 カテゴリ:社長の独り言

もう一人の自分

皆様、こんばんは。

最近、台風のせいで雨が多い日が続いていますね。

気持ちもジメ~っと湿りがちです。

さて、もうすぐ紅葉の季節です。

楽しみですね。

新緑の山を見るのも良いですが

紅葉も本当に癒されます。

上の写真ですが、紅葉 と水に映る紅葉

一つはホントで、一つはウソ。

しかし、どちらも綺麗な紅葉です。

雨が降ったときに

雨だ!やだな~あせる と思うのか

雨だから、この前買ったレインブーツが履けるニコニコ音譜

そう思うか・・・

実は、物事は何も変わらないのに

変わって感じていたのは自分自身なのです。

そうビックリマークパーべーっだ!

感じ方ひとつで楽しくラブラブもなり憂鬱汗にもなります。

だったら、全ての物事にプラスに反応しようではありませんか?

憂鬱汗になった時は、鏡に映った自分を励ましてくださいね音譜

では、また明日ラブラブ

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet