Blog

2009.07.20 カテゴリ:社長の独り言

うれしい出来事

皆様、こんばんは。

連休の間、19日六本木ヒルズ

「フードコンシェルジュ入門 講座」

20日銀座「ツボセミナー」グッド!をやりました。

会社帰りに銀座スタッフから

連休の間休みなくセミナーを頑張っていたのと、

今回ツボDVDブックが発売された記念に

私に高級梅アレキサンドリア

丸ごと入った和菓子頂きました。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

いっぺんに疲れが吹っ飛んじゃいました。パー音譜

社長と言うと聞こえは良いですが

すべての経営者は会社を維持していき、

社員の為に日夜頑張っているのではないでしょうか?

私は幸せ者ですね。ラブラブ

その社員から、体を気遣ってもらい

出版のお祝いをもらう。クラッカー

社長になって良かったと思います。

今までの苦労も悪くなかったと思えます。

良いスタッフに支えられて、これからも

社長させてもらいますニコニコチョキ

銀座スタッフのみなさん。

マネージャー、ありがとうございました。合格

share tweet