Blog

2009.11.26 カテゴリ:社長の独り言

いよいよ! 台湾進出です。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

嬉しいニュースですチョキ

いよいよビックリマーク台湾に進出ですクラッカー

私ではなく、この・・・

「見ながらちゃんとツボが押せるDVDブック」

来年、中国語に翻訳されて出版されます。音譜

この中には、私がツボの解説と出演もしています。

DVDは、字幕スーパーが出るそう。

海外で、自分の書いた本が売っている

それだけでも嬉しいですね~音譜

台湾に行ったら、この本見つけてみて下さいね。

加藤雅俊は、中国語で何と発音するのでしょうかはてなマークニコニコ

「見ながらちゃんとツボが押せるDVDブック」

の題名も気になります。

出来上がったら、ブログで報告します。パー

share tweet