Blog

2008.07.10 カテゴリ:心理学Ⅱ

あなたは独立に向いているかTEST 解説編

皆様、こんばんは。

これなら、時間を忘れて出来る

1日やっていても、飽きない

自分がしていて、時間を忘れて出来るものや

ず~っとやっていて飽きないもの

それが、1つでもあれば、

あなたは「起業できます

りっぱな社長になれます。

成功するサロンオーナーになれますよ。

とお話しました。

皆さん、こんな事ありませんか?

上手く行かない事があった。

なかなか上達しない。

そんな時・・・・パー

「私には、合ってない」

「この仕事向いていない」

人間つまずくと、そう考えがちです汗

しかし好きな事合ってないとか向いてないとかは

人間思わないのです。

歌が下手でも、カラオケに行くのは?

歌うのが好きだからです。

自分の為には「情熱メラメラが湧きます。

独立は自分の為に情熱を傾ける事が出来ます。

それが「夢」を現実にする、エネルギーになります。

だから、あなたは

独立できます。

自分でやっていけます。

share tweet