Blog

2012.09.08 カテゴリ:イベント

『将来独立したい人』の為の支援セミナー



皆様こんばんは。



1年ぶりに『独立支援セミナー』を開催します。



また、是非やってほしいという要望が多くありました。



9月でスケジュール調整しましたので



多数ご参加ください。



サロンオーナー希望者は年々多くなってます。



すごく良い事だと思います。



もっと、もっと女性が独立して




活躍してほしいのです。




最近、男性起業家が少しづつですが




多くなってきました。




しかし、女性が会社を辞めてまで独立する





なかなか、難しいですよね




しかし、女性が成功するためには




サロンオーナーとして独立するのが


手堅いと私は思います。





何故ならば、




一人でやって儲けも全て、自分に入るんですから




会社の男性管理職より、はるかに月給は入ります。




しかしビックリマーク




今までの相談内容で多かったのが・・・




サロンまでのプロセスや開業のやり方がわからない。




どれくらい資金が要るのか?ナドなど




そういう開業にいたる相談が多いのです。




しかしながらビックリマーク




それだけでは、必ずサロンは潰れてしまいますダウン




それは、サロンの開業が難しいのではなく



サロン経営を続けていくことが難しいからです。




だからこそ、開業までのプロセスと




開業してからどうやって、お客様を増やすのか?




また、まだまだ経済が安定してくるとは到底考えられませんので




すぐ開業が不安だという方には




サロンを副業として始めるのはいかがでしょう?




今は、リスクをかけてまで起業する必要はありません。




いつでもサロンオーナーになれますので、副業が軌道にのるまで



今の勤めを辞めない。




これも一つのやり方です。




そこで・・・・




<セミナー内容>



■サロン開業まで


・将来、サロンを開きたいが未経験者でも必ず成功する方法とは?!


・サロンが軌道に乗るまで、副業としてやる成功法とは?!



■サロン開業後


・一人でもやれる、しっかり儲かるサロン経営とは?!


・儲かるサロンと失敗するサロンの差はどこにある?


・今まで、独立を支援して失敗させていない訳とは?


・メニューの値段ひとつで、儲かるサロンになる。

 ~値段は、他店より高く設定しなさい~ の理由とは? ナド




<日程> 


■六本木校00


9月19日(水) 11:00-12:00
9月29日(土) 13:00-14:00


<受講料>


¥5000(税込)


<問合せ・申し込み>


銀座校  03-5159-2077(11:00~20:00)



会社経営者で、サロンオーナーでもある私が

個人サロンの作りかたから、サロン開業後のやり方、

絶対に失敗しないではなく、必ず儲かるサロン経営を

お教えします。

「夢」だけで終わらせないで下さいね。

私が、必ず儲かるサロンオーナーにしますから

セミナーでお会いしましょうニコニコ



share tweet