Blog

2013.08.01 カテゴリ:社長の独り言

『ジュリークサロン銀座10周年アニバーサリー』


お陰さまで


「ジュリークサロン銀座」10周年を迎える事が出来ました。


銀座にお店を持つ事は出来ても「継続」させることは難しいです。



その銀座で10年も・・・・・本当に感無量です。


ジュリークサロン銀座のスタッフ、ひとり一人が


「自分はお客様に何ができるのだろう」を常に考え


それを、サービスという形に変えてきた日々の積み重ねが


予約がなかなか取れない店といって頂ける様になりました。


10周年を迎えられた事を改めまして、お客様に感謝したいと思います。


そして、私はスタッフにも感謝をしたいのです。


一緒に仕事をしてくれて本当にありがとう!




この10周年アニバーサリーですが


本日8月1日より


”ジュリークサロン銀座限定”キット


ローズクレンジングキット」¥5,145を発売します

●クレンジングローションリプレニッシング 200ml

          +

選べるミニサイズ(いずれか1つ)

●ローズミスト バランシング    15ml

●ボディケアローション ローズ   30ml

●ボディクリーム ローズ          15ml

※銀座限定商品です。数に限りがありますのでお早めに!


また、アニバーサリー期間のキャンペーンとして


タブル・トリプルポイントキャンペーン>

 8月1日(木)ー8月31日(土)


ポイントを集めてランクアップ


31,500未満のご利用で(トリートメント含む)

ポイント2倍!!



31,500以上のご購入で(トリートメントを除く)

ポイント3倍!!!

★トリートメント後のお買い物なら、トリートメント分のポイントも3倍!!!



<次回予約キャンペーン>

8月1日(木)ー8月31日(土)


トリートメント後に次回予約いただくと、

次回来店時1ポイント(=1,500)プレゼント


是非!お待ちしております。

share tweet