Blog

2017.04.19

「薬に頼らず血圧を下げる方法」amazon 3部門で1位

Amazon 血圧 1

 

「薬に頼らず血圧を下げる方法」がおかげさまで6刷目の重版の連絡をいただきました。

amazon売れ筋ランキングでも「薬」「心臓の医学」「健康」の3部門で1位になりました。本当にありがとうございます。

血圧に関係する心臓や筋肉、血管にアプローチする『降圧ストレッチ®』を考えました。これを続けるだけで、血圧が下がった方は、降圧剤を飲まなくても大丈夫ということです。

毎日の『降圧ストレッチ®』が、降圧剤になります。

多くの人に手に取っていただき、薬に頼らない生活を送っていただけたら、薬剤師としても嬉しいです。

 薬に頼らず生活習慣病を予防・改善する新健康講座が、いよいよ今月から始まります!生活習慣病の基礎知識はもちろん、日常生活や一般常識に潜む危険性まで、私が自らわかりやすく解説いたします。普段の献立に取り入れやすい食事の知識や、無理なく続けられるストレッチなど、実践的な予防方法も伝授する最新講座です。受講者限定の「生活習慣病予防・改善のためのパーソナルアドバイス」も無料で受けられるので、ご自身だけでなくご家族に生活習慣病の不安がある方は特にご受講をオススメします!

詳細・お申込みはコチラ ↓ ↓ ↓

77e78d70891864d808637952c71ab648cfd3ba39

share tweet