Blog

2017.04.01 カテゴリ:社長の独り言

「薬に頼らず血圧を下げる方法」4刷 重版出来!

IMG_2545

『薬に頼らず血圧を下げる方法』4刷目の重版です。昨日の日経新聞にも大きく広告が載っていました。本当に有り難いです。

Amazonの薬の部門や心臓の医療部門で1位。

三省堂書店神保町本店で1位。

日本橋丸善で1位。

買って頂いた皆様に感謝の言葉しかありません。 本当にありがとうございます。

さまざまな血圧に関する本がありますが、薬剤師から見た「降圧剤のメリット、デメリット」や「なぜ、塩と血圧は関係ないのか」「血圧はだんだん高くなるのが自然な体」「簡単に血圧を正常にもどす方法」など、分かり易すく書かれていたからではないでしょうか。

人には役割があります。自分たちが果す役割があるはずです。

私の場合は、薬を調合する仕事ではなく、薬学の知識を使って本の執筆や講演、人財を育てるアカデミーなどで、不調を治す取り組みを通じて、人の役に立ちたいと思って活動を続けています。

今後とも宜しくお願いします。

薬に頼らず生活習慣病を予防・改善する新健康講座が今年4月から始まります!生活習慣病の基礎知識はもちろん、日常生活や一般常識に潜む危険性まで、私が自らわかりやすく解説いたします。普段の献立に取り入れやすい食事の知識や、無理なく続けられるストレッチなど、実践的な予防方法も伝授する最新講座です。受講者限定の「生活習慣病予防・改善のためのパーソナルアドバイス」も無料で受けられるので、ご自身だけでなくご家族に生活習慣病の不安がある方は特にご受講をオススメします!

詳細・お申込みはコチラ ↓ ↓ ↓

77e78d70891864d808637952c71ab648cfd3ba39

share tweet