Blog

2017.03.16 カテゴリ:イベント

「薬に頼らず血圧を下げる方法」発売記念
八重洲ブックセンター講演会&サイン会

八重洲イベント

 

本日、八重洲ブックセンター本店にて「薬に頼らず血圧を下げる方法」発売記念 講演会&サイン会でした。

平日18:00にも関わらず多くの方にご参加頂きありがとうございました。

「薬学」からみた高血圧の話や降圧剤を飲んだ方がいい人と飲まなくても良い人。

本に書けなかった事など、色々とお話しさせて頂きました。

サイン会の時に「今まで降圧剤を飲んでいたが、この本に出会えて薬を飲まなくても血圧が下がって安定している。」など感謝の言葉を頂きました。薬剤師として、あまり感謝される事が少ないので、本当に嬉しいですね。これからも薬学の知識を使って、人の役に立つ事が出来ればと思っています。

次回のイベントは4月に三省堂書店です。詳細はまたお知らせ致します。

誤って認識され、信じ込んでいる一般常識を正しい知識で見直す習慣も、生活習慣病を予防・改善するために必要なことだと思いませんか? 実践的な生活習慣病の予防方法が身につく! くすりに頼らず生活習慣病を予防・改善するための健康講座 【生活習慣病ホリスティックケアアドバイザー】はこちら。 ⇓⇓⇓

77e78d70891864d808637952c71ab648cfd3ba39

 

share tweet