Blog

2017.09.25 カテゴリ:生活習慣病

「肥満がいやなら肺を鍛えなさい」明日26日発売!

肺を鍛えなさい

 

明日、9月26日いよいよ『肥満がいやなら肺を鍛えなさい』(日本文芸社)より発売になります。

生活習慣病の肥満を解消する本を書きました。

でも脂肪を減らすのですから、ダイエットにも大いに役立ちます。

確実に肥満を解消をする方法が書かれてあります。

しかも!食事制限いっさいありません!

だって、痩せの大食いが証明しているじゃありませんか。

食べても食べても太らない、痩せの大食いのメカニズムがわかってきたんです!

痩せの大食いの人はミオグロビンという物質が多いです。

運動しても、食事制限しても痩せないのは、ただミオグロビンが少ないからです。

この本には、「ミオグロビンを増やす」やり方を書きました。

また「肺を鍛える」ことも肥満解消にすご〜く関係があることも書きました。

ぜひ、確実に肥満を解消するこの本を読んでみて実践してください。

この本をamazonで買う ↓ ↓ ↓

肺を鍛えなさい

share tweet