Blog

2017.03.20 カテゴリ:生活習慣病

「生活習慣病ホリスティックケアアドバイザー」
4月新講座 開講!

 2月15日に発売された『薬に頼らず血圧を下げる本』が、早くも重版3刷目となりました。Amazonでも売り切れ状態です。本当に有難いことです。多くの高血圧に悩む方に、このメッセージが届いたのだと思います。先日行われた八重洲ブックセンターで講演会では、平日にもかかわらず多くの読者の方々にお越し頂きました。「この本に出会ってから血圧が下がり、薬を飲まずに安定しています」など、感謝のお言葉をいただき、私としても本当に嬉しく思っています。降圧剤を飲まなくてもいい人はまだまだ大勢いるはずです。この本をきっかけに、より多くの皆さまに、安易な気持ちで薬に頼ることへの疑問を持ってもらいたいと思います。

 薬に頼らず生活習慣病を予防・改善する新健康講座が今年4月から始まります!生活習慣病の基礎知識はもちろん、日常生活や一般常識に潜む危険性まで、私が自らわかりやすく解説いたします。普段の献立に取り入れやすい食事の知識や、無理なく続けられるストレッチなど、実践的な予防方法も伝授する最新講座です。受講者限定の「生活習慣病予防・改善のためのパーソナルアドバイス」も無料で受けられるので、ご自身だけでなくご家族に生活習慣病の不安がある方は特にご受講をオススメします!

詳細・お申込みはコチラ ↓ ↓ ↓

77e78d70891864d808637952c71ab648cfd3ba39

share tweet