Blog

2011.06.22 カテゴリ:アロマテラピー

「思春期に父親の洗濯物と一緒にしないで」の驚きの理由とは!

男の子皆様、こんばんは。

教授!思春期の頃に

「お父さんと洗濯物を一緒にしないで!」なんて

急に子供が言い出す時期があるようなのですが

なんか、理由があるんですか?

パンダそうじゃな。

でも、そんな事実を知らされたら、お父さんはショックじゃよ。しょぼん

しかしじゃな、それには遺伝子が関わっているんじゃな。

そんな解説を美LaVieで加藤先生が解説しておる。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

男の子あっ!知っています。

ビューティラヴィーという動画サイトですよね。

その道の一流講師が、伝授する役立つ動画の配信サイトですね。

加藤先生が「アロマテラピー」を担当されているんですよね。

パンダそうじゃ。

ここに、父親と娘の洗濯物に隠されたヒミツが分かるのじゃ

そのサイトがこちらじゃ!

http://b-lavie.tv/aroma/622.html

加藤先生の動画が見られるのじゃ。

見たら「いいね!」もポチっとお願いじゃよグッド!

ペタしてね

share tweet