Blog

2012.04.05 カテゴリ:イベント

「加藤塾」4月度説明会日程!

 

皆様、いつもブログをご覧頂き有り難うございます。



セラピスト育成プロジェクト


加藤塾」月度説明会の日程が決まりました。

今回は、説明会のみ名古屋でもやります。



<日時>

銀座
4月10日(火)11:00ー12:00
      15日()17:30ー18:30
    16日(月)13:00ー14:00

名古屋(説明会のみ開催)

4月13日(金)11:00ー12:00

      19日(木)14:00ー15:00
    29日()13:00ー14:00

「加藤塾」開催は銀座校のみです。



加藤塾」とは......


・加藤自身が全てのコースを教えます。


・私が持ってる全てのものを伝授します。


・超一流のセラピストを育てます。



今までは、会社やスクール、執筆など多忙な毎日を過ごしてきましたが



今年から人を育てることに専念できる様にします。



起業して今年で18年目に成りました。



思えば、全てが0からのスタートでした。


製薬会社で、マーケティングも勉強しましたが


実際始めてみると、実践で役に立つものは


ありませんでした。


本当に毎日が不安で試行錯誤の連続で


ただただ、集客の事だけで頭がいっぱいでした。



そして出した結論は、


「全てにおいてクオリティをあげる事」でした。


まずは、徹底的にマッサージの技術強化でした。



サロンを立ち上げて3年目で、プロアスリートが来るようになり



次の目標は、マッサージだけでなく全体的なケアが必要だと思い


メンタル面や食事指導まで幅広くトータルケアを心がけました。


次に行った事は、サロンです。


技術が上手いだけではなく、一流ホテルの様な



ホスピタリティを心がけスタッフを育成してきました。



そして8年目に銀座中央通り沿いに銀座サロンをオープンさせました。



銀座という場所は、単に技術だけではない総合点でみるお客様が


多い中で、予約で埋まるようになりました。



やはり、お店や会社を継続させるには



高いマッサージ技術だけでない、接客術や人体や食の知識


カウンセリングなど総合力が必要だということなのです。



私は、これまで18年間自分が学び結果を出してきました。



その全てを教えようと思います。



この思いこそが『加藤塾』なのです。




必ず超一流のセラピストに育てます!



将来、自分のサロンを持ちたい方は絶対に成功させます!



私が自信をもって仕上げます。



卒業後も安心してください。


ずっと私がサポートし続けます。



だから、一流のセラピストになりたい。



独立してサロンオーナーになりたい方



一からすべて、私が指導します。



・体内環境師栄養学+体のしくみ+サプリ+栄養医学+薬学)


・実践メディカルアロマテラピー心と体の緑の医学)


・アロマ心理カウンセリング脳科学+心理学+コーチング)


・加藤式パームマッサージ(筋肉をほぐすマッサージ法)


・加藤式リンパマッサ ージ(深層リンパに効くマッサージ法)


・加藤式体幹リンパストレッチ体幹に効くストレッチ法)


・加藤式ツボ(人を立体的にとらえたツボ押し法)


・加藤経営塾(サロン経営の極意)





本気で自分を磨きたい人!



銀座の私のところに来たれ!





「加藤塾」第一期生を募集ビックリマークします。



まずは、説明会に来てくださいね。



<場所>


日本ホリスティックセラピストアカデミー

銀座校

名古屋校

 


<参加料>


無料



<詳細・問合せ>



03-5159-2077

11:00-20:00(水曜定休)


担当:水野



日本ホリスティックセラピストアカデミー HPはこちら


↓   ↓   ↓   ↓  

http://www.jht-ac.com/school/








share tweet