Blog

2010.06.25 カテゴリ:社長の独り言

「リンパの本」進んでます!

皆さま、こんばんは。

「ツボの本」に関しては

もうすぐ20万部の帯が付けられるそうです。クラッカー

本当に購入頂いた皆さまに感謝です。ラブラブ

そもそも、ツボの本を書こうと思ったのは

どうして、ツボは骨のキワに多いのに

骨と一緒に載っていれば、分かりやすいに・・・

指何本分・・・より骨のキワをたどったほうが

分かりやすくなるのに。

そんなツボの本が無いのなら

じゃ~自分が書こうとなったわけです。

そして、今度は「リンパ」です。

世にリンパの本がいっぱい出ていますが

実はリンパの事を詳しく、しかも分かりやすく

書かれた本はありません。

昔から気になっていました。

じゃ~私が書きましょ!

となったわけです。

そして、この本1冊あれば

リンパリンパマッサージすべてわかる本

にしたいです。

そもそもリンパって何か分からなかった方も

正体も知らず「老廃物」って言っていた方も

「癌のリンパ転移」も「むくみの本当の正体」も

どの位の強さで皮膚に圧をかけるかも書かれています。

そんなリンパのすべて分かります。

そこでビックリマーク

みなさんがリンパについての質問や

本に取り上げてほしい「リンパの疑問」などありましたら

コメント下さい。

「心臓に向かって流す」などは、もう昔のこと

どの方向に流すのかもしっかりのせますよ。

今月いっぱいで書き上げたいです。

来月からは、2冊書かなくてはなりません叫び

ですので、ブログの更新も週2~3回くらいになりますが

長~い目で見てくださね(* ̄Oノ ̄*)

では、コメント宜しくお願いしますパー

ペタしてね

share tweet