Blog

2014.05.01 カテゴリ:社長の独り言

「ホンマでっか!?」出演 〜もしもの時に役に立つ〜



皆様、こんばんは。

昨日30日の「ホンマでっか!?TV」見て頂けましたか。

収録では私がトップバッターで、「すんが」の元CAさんが2番目

でしたが、
放映では私が3番目になっていました。

さんまさん「すんが」めちゃくちゃ気に入ってましたね~。

「伊賀」「甲賀」「すんが」は流石です!!

収録後にどの先生をどこにすれば笑いのバランスがとれるかで

きっと順番を
変更するのでしょうね。

やはり収録よりも放映された映像の方が面白くなっていて

上手く編集されているな~と感心しました。


それにしても、ブラマヨ 小杉さんあのタイミングでよくオナラ

を出したなとホント感心
しました。


タレント出演者の方は台本が無く本当にアドリブなので、

ブラックマヨネーズやマツコさんの返し言葉のセンスが

毎回ヒカってますよね。



あと放送でも言っていた『下痢点』ですが、急な便意の際に本当に

よく効くツボなので覚えておいくといいですよ。


share tweet