Blog

2010.12.08 カテゴリ:イベント

「ホントによく効くリンパとツボの本」出版記念セミナー開催

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆さま、こんばんは!

「ホントによく効くリンパとツボの本」見て頂けましたか?

売れゆきが気になって、何件か本屋さんを回ってみました。

各店、平積みになっていて、嬉しい限りです。

売り切れの所もありました。

感激です~ニコニコ

そこでビックリマーク

リンパ本の発売を記念いたしまして

六本木ヒルズ 森タワーにて記念セミナーを開催します。クラッカー

色々なリンパに対する疑問が全て分っちゃいますよ

そして、リンパの知識を応用して、本格的なDIET

題して「リアルDIET」セミナーを開催します。音譜

内容は・・・

私達のカラダを構成している60兆個の細胞を美しく活性化させること。

それに欠かせないのが、体中を巡るリンパの働きを知ることです。

今まで誰も知り得なかったリンパのメカニズムを使った

「加藤式リンパダイエット」で輝くビューティーボディを手に入れましょう!

またスペシャルバージョンとして雑誌に掲載されモデルの間でも大反響を

呼んだ「ぶる振エクササイズ」も実践!最新食情報も併せてご紹介します。

今年の締めくくりに「Real DIET」でカラダもココロも生まれ変わりましょう!

<当日の講座内容>

1. Real DIET 

  ・あなたのリンパをチェック   ・脂肪燃焼する筋肉をどれくらい持っていますか? 2. 間違いだらけの「リンパの知識」 

  ・ちゃんとしたリンパの知識を学んでスリム美人に!   ・最新科学で学ぶ「加藤式リンパダイエット」 3. ぶるぶる振動エクササイズ 

  ・脂肪分解酵素を出すエクササイズ   ・1日5秒でできる「ぶる振エクサ」 4. しっかり食べて痩せよう! 

  ・体に必要なアミノ酸が全て摂れる食材とは?   ・食べて痩せるには、食材の組み合わせ方にあった!


<日時>

12月19日(日) 16:30~18:30

<場所>

六本木ヒルズ 森タワー 

<参加費>

3000円

<申込み>

http://www.academyhills.com/artelli/detail/tqe2it00000de04d.html

是非!ご参加下さいねパー

ペタしてね

share tweet