Blog

2010.06.15 カテゴリ:社長の独り言

「ららはぴ」創刊号 掲載

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

6月14日創刊「ららはぴ」

私が、ツボDr.として掲載されています。

チェックして下さいね。

先月は、「からだにいいこと」でした。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

先日、またまた「からだにいいこと」から

取材の申し込みがありまして

その日は、ナント取材が3本でした。あせる

有り難いことであります。ニコニコ

次回の「からだにいいこと」はツボではありません。

最近やっと、ツボ以外の取材が来るようになりました。

シティリビングでは、毎月「食」のコラムを書いています。

これから、執筆の仕事がかなり増えてきます。

昼間は、ジュリークサロンJHTアカデミーの講師として

夜は、執筆家として活動しております。

明日は、化粧品に関わる社長様向けのセミナー

「コスメセミナー」を開催します。

ジュリーク化粧品ではなく

化粧品全般の知識や薬事法も含め勉強します。

また、詳細は報告させて頂きますね。

毎日、タイトなスケジュールですが

ブログも頑張って更新しますパー

応援宜しくお願いします。音譜

ペタしてね

share tweet