Blog

2007.05.23 カテゴリ:アロマテラピー

「はしか」はかかりなさい!

人気ブログランキングはじめました。

    ポチッと押してください

        ↓↓↓    ドキドキ  ドキドキ

お陰さまで大きくランクアップしました音譜

ありがとうございますラブラブ

メディアは、本当に影響力があり怖いと思った。

ココ最近、「はしか」報道で、大学は学校閉鎖が 相次ぎ、どんどん増え続け、ワクチン接種を促し ている。

ちょっと待って欲しいビックリマーク

さも「はしか」がスゴイ菌の様に、はやしたてる。

TVが報道すると、「はしか」「鳥インフルエンザ」 も殺人ウィルスの様に、「日本は大丈夫か?」と言わ んばかりだ。

私は、元々製薬会社の開発やラボにもいました。

そんな私が、断言しましょう!

「はしか」は、かかっておきなさい!!

結局、ワクチンや薬で予防するということは、 どんどん自分の抵抗力を弱めているのですよ! 確かに、インフルエンザウィルスで死に至るケース もあるでしょう。

そのような、ウィルスならともかく「はしか」のよう

なケースでワクチンをうっても、10年しか持ち ませんよ。

ですから、子供の頃にうったワクチンも10年経って 効果が切れているので、今頃大事になっているだけの事。

これから、色々な「菌」に立ち向かっていく時に、 その種類だけワクチンをうちますか?

ホメオパシーと言う言葉は、聞いた事はあるだろうか?

「毒をもって、毒を制す」医学だ!

昔から、忍者は「毒殺」されないように普段から、 薄い毒を服用し、少しずつ濃くしていったのです。

言わば、敵を想定して“武器”を持つのではなく、 自分自身が強くなることで“敵”と戦わなくては、 武器が無い人が敵にやられてしまうのです。

これが、免疫力なのです。

これからも、安易に薬を飲まずに風邪くらいなら しっかり寝て治しましょう。

「はしか」も同じです。

かなりの熱がでますが、3日の辛抱です。

その代わり、一生抵抗力がつきますからねビックリマーク

ランキング1位を目指しています!!

みなさんの1クリックで順位がアップします。

ポチッと押してください。

  ↓↓↓

いつもありがとうございます。

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet