Blog

2007.12.27 カテゴリ:心理学Ⅱ

恋愛心理テスト 解説編

あと4日ビックリマークあなたのクリックが大変励みに なっています。ポチっと応援お願いします。ラブラブ!音譜

こんばんは、皆さんパーにひひ

如何でしたか?何番でしたはてなマーク

では早速、解説しましょうねニコニコ

このテストの意味とは・・・・

向こうから走ってくる車ワクワクする恋の期待感ラブラブです。

どの色を選んだかによって、あなたの望む恋のタイプが分かります

1.赤の車と答えた方は

=目立つ色=ステイタスを意味します。 あなたは、人に「自慢が出来る人」と恋をしたいと思っています。 「ステキな彼ね」「ステキな女性だね」と言われたいあなた。 その為には、あなたも自分磨きを怠らないようにね。

2.青の車と答えたあなたは

=さわやか、若さを意味します。 あなたは、周りの友達や親にも気に入ってもらえる様な 「さわやかな人」と恋をしたいと思っています。 そんな人と付き合うためには、あなたもココロとカラダを 磨いておいてくださいね。

3.白の車と答えたあなたは

=純粋⇒真面目に結婚への期待を意味します。 あなたは、お付き合いをするなら結婚を前提にするような 真面目なお付き合いを考えていますか? あまり結婚を意識させるような付き合いでは 男性は重く感じて、引いてしまう事のない様気をつけて下さいね。

4.黒の車と答えたあなたは

=成熟、大人を意味します。 あなたは、大人の恋がしたいと思っています。 今まで付き合った方が、頼りなかったのでしょうか? それとも、考え方や知識も尊敬ができて、経済的にも余裕 がある相手に魅力を感じているのですね。 しかし、あなたがしっかりした考えを持っていないと 大人に遊ばれてしまいますよ。

如何でしたか? 結構当たるでしょチョキ音譜

では、又明日をお楽しみに~べーっだ!

面白いビックリマーク なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet