Blog

2009.01.17 カテゴリ:社長の独り言

休みがち

皆様、こんにちは。

最近、毎日書いていたブログが休みがちです。ショック!

実は、3月25日発売本ためなんです。

締め切りも迫っていて、時間がありません。

ツボの本もそうでしたが、作り込んでいるときは

大変なのですが、完成したときにやって良かったと思える。

もしかしたら、今年中にあと2~3冊 出すかも知れません。

決まりましたら、詳細お話ししますが

全て、ジャンルが違います。パー

自分の引き出しを引っ張り出していくと

以外に、自分でも気づかなかった知識が出てきます。

そうすると、色々なテーマが浮かんできます。

そのテーマに自分の知識情報をまとめて行くのです。

3月に発売する本のテーマも発表出来るようになれば

ブログで一番に報告いたします。

それまでビックリマーク

休みがちなブログをお許し下さいm(_ _ )m

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet