Blog

2007.03.25 カテゴリ:イベント

さんま大教授 収録!

こんばんは、皆さんガチャピン

昨日は、新幹線新幹線の中に缶詰、家に着いたのが午前4時でした。 晩御飯も食べられず、外は土砂降りの雨雨でも、新幹線の中で

一夜を明かした方もいましたので家に無事着いて、寝られただけ

でも良かったのです。

さてさて、昨日は「あっぱれさんま大教授」収録

でした。緊張しましたねぇ~。

そりゃー隣に“生“安めぐみさんはーとでしたからねぇ^^ 内容はというと、ゲストの安めぐみさん

薔薇バラの香りが大好きで香りの効果を

知りたいでした。

そこで、アロマの先生サラリーマンとして登場しました。

本番中は写真が撮れませんでしたので、ビジュアルでお伝え

来ません。

バラの香りの効果バラを説明する訳ですが、まじめな説明

さんまさんが許す訳が無く色々と突っ込んで来るわけ

す。からみも上手くいきましたよ! さんちゃん、カトちゃんの掛け合いを是非放送で確認してね!

色々なTVの番組に出させてもらいましたが、普通はカットカット

で撮っていきます。それが、さんまさんの番組では、撮り直しは

無しです。ず~っとカメラがまわっています。 30分の番組なのですが、90分はまわっています。 でもキラキラ全てが面白いキラキラのです。

本当に、さんまさんはトークの天才ですね。 本当にどの部分が使われるのかが見たいです。

安さんはーとには、ローズの精油を1本まるまる使ったオリ

ジナルの香水バラめぐみスペシャルバラを番組中

に使いました。収録後に、プレゼントしました^^

すごく喜んでもらえて良かったですビックリマーク

使用したローズの精油ですが、1ccでなんと1000本分の バラバラが必要なんです。だから高価なのはうなずけます。

今日、スクールの講義で生徒の皆さんに

バラめぐみスペシャルバラ をお披露目しました。 

大好評でしたね~。 そりゃ~ 何回も作り直した力作ですからね。

放送日は、4/22(日)

フジテレビ 13:10~ですよ。

皆さんの地域では、放送されていますか? 是非、見てくださいね。

スクールホームページ    ↓ ↓ ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet