Blog

2019.03.21 カテゴリ:社長の独り言

劇的に上手くいく万能ホルモンの出し方!

奇跡のホルモン

本日はホルモンについて、お話しします。

 世間には出世する人とそうでない人がいたり、逆境に立ち向かう人とすぐに諦めてしまう人がいたりします。

全ての人の脳のつくりはほぼ同じなのに、この差は一体なんなのでしょうか。

実はこれが<ホルモンの働きの差>なのです。

仕事をもっと頑張ろうという気持ちや、逆境でも幸せを感じられる心、これらを司っているのは脳です。

もし脳に塗る薬があれば、落ち込んだときに薬を塗れば心が和み、モチベーションが上がらない時に塗れば、やる気を出す事だってできるはず。

ですが、残念ながら脳に塗る薬はありません。

というより、実はそんな薬、必要ないんです。

なぜなら、私たちはその薬をもともと持っているから。

それが「ホルモン」です。

私たちはホルモンを働かせるためのスイッチを持っていて、自在にその効果を得ることができます。

もし、皆さんが「もっと仕事ができるようになりたい」「もっと人から愛されたい」「もっと幸せになりたい」と思うなら、ホルモンのスイッチを押せばいいわけです。

スイッチを押すだけで、今までうまくいかなかったことに劇的な変化が訪れます。

3月28日、幻冬舎より「奇跡のホルモン・スイッチ 〜潜在能力を引き出す〜」が発売されます。

よろしかったら、是非読んでみてください。

share tweet